VioRou(ビオルー)の素敵なお客様♪
- 11 時間前
- 読了時間: 1分
毎週月曜日にブログ更新させて頂いております。
今週もお付き合い宜しくお願いします。
本日、月曜日朝一でご来店いただきました
T様
雨で寒い中、ご来店くださいまして
ありがとうございます。
T様は過日、初来店いただき
ちょっと近視の強い方に、人気の
VioRouを選んでいただき
HOYAさんの中近の
オプティナでお作りしていただきました。
本日のご来店の目的は
中近だと、ちょっとお散歩や遠くを見たい時に
見えずらいので、遠く専用のメガネも
お作りしたいとの事で
ご来店いただきました。

今回も選んでいただいたのは
Atsushi ライトブラウン/イエローグリーン
とても明るく、素敵なT様!!
お話させていただき
フレームを選びながら&プレフィッティングをしながら
楽しい時間を共有させていただき、雨で寒い日でしたが
ほんわか心が温まる時間でした (^^
T様ありがとうございます。
大切にお作りさせていただきます。
#VioRou
#ヴィオルー
#大人可愛いメガネ
#レンズが薄くなるフレーム



