top of page

海とサーフィンと歩メガネ

更新日:2019年7月8日


海の街八戸・・・

種差海岸や白浜・金浜

八戸には良い波があり空いているので羨ましいですと

初営業にいらしたメーカーさんが言っていました。

そんな中・・・初来店いただきましたT様!

T様もサーファーでいい感じで日焼けしておられました。

フレームをお選びする時は、

「歩」コーナーから離れないでお選びいただきました。

なんでかな?とお聞きしたら

福井県でお仕事していた時があり

その時から誠(マコト眼鏡)さんの「歩」が気になって

いたそうです。^^

お名前をお伺いしたら・・・

なんと~~~「誠さん」

「誠さん」に 「誠眼鏡さん」の「歩」を選んでいただきました ^^




誠様・・・素敵な笑顔で写真のモデルさんご協力も

ありがとうございます。

L-1030を大事にお作りしたマコト眼鏡さんの職人さん皆様も

喜んでくれると思います(^_-)-☆

∞ ∞ ∞ ∞

#AYUMI #セルロイ眼鏡 #マコト眼鏡 #鯖江 #サーフィン

#大須賀海岸 #海の街八戸の眼鏡店

最新記事

すべて表示
bottom of page