top of page

kamuro(カムロ)clouteで気持ちも体もメガネのように明るく元気に!




薔薇の花をモチーフに、フロントデザインを 大胆に飾りました。

左右非対称デザインのモ チーフとランダムの散りばめたラインストー ンが

表情に動きを持たせてくれます。

アセテート生地の色、フロント飾りに使われるライ ンストーンと疑似七宝。

無限の色組み合わせ から生まれた、華やかなフルアセテート素材 のフレームです。

初来店のA様に

カムロさんのcloute(クルーティ)が素敵なご婦人にお婿いりしました!

年齢を重ねるほどに何処かに明るい色を使ったほうが気持ちも体も前向きに元気になると思います。

20年ぶりにメガネを作るのなら若く元気になりましょう~という事でご提案させていただきました。


レンズは外出時もまぶしくないようにブラウンに色の変わる調光レンズをおすすめいたしました。

デイケアの若いステッフさんにも褒められるといいな~^^

そして・・・A様から

”これでボーイフレンド出来るかしら~” と大変嬉しいお言葉が!!

A様・・・新しいメガネでどんどん元気になられ素敵な春を満喫なさってくださいませ。

写真のご協力もありがとうございます。

NEW CONCEPT OF KAMURO


 カムロさん・・・ホームページはコチラ!

ブログはコチラ!


最新記事

すべて表示
bottom of page